晴れときどき曇り一時雨

東京に生息する沖縄人の気まぐれブログ。ブログタイトルのような沖縄の天気のごとくゆるゆる気まぐれに日常を綴ります。

4年

気がついたら2020年。

4年経ってました。いやはや。

 

◎変わったこと

元号

会社(2回)

居住地(2回)

ペット

体型

飲む頻度(減少)

移動手段(チャリ)

 

◯変わらないこと

ズボラさ

ズボラさ

食欲

自転車の運転技術(下手)

 

よく、変わらないね〜って言われる私ですが、

ここ4年は色々と変化ありました。

1番大きいのは結婚!

結婚願望まったくなかったので周りが結婚しても焦らなかったし、

結婚に夢を抱いてもなかったので笑、

案外楽しくて結婚いいもんだなって気持ちになってるの想定外。

 

会社はまさかの2回変わり、

家も2回変わって、好きでもなかったインコ達を愛でてます。インコ可愛い。

 

ストイックにヨガピラティスやってたのが、

なんもしなくなり(レスパス復活求む!)、

ビーモンスター入ったけど数ヶ月で退会…。

筋肉への憧れだけは人一倍。さて次はどうしよう。

 

今年(こそ)は、ゆるゆる更新していこうかな。

年末に回顧できるのを楽しみに。。